掲示板


  
12/06/06 14:28:00 クリエーター:小野寺  
クリエーターの小野寺です。
半年振りの掲示板更新ですが皆さまにお知らせです。

この度、アウグスビールさん(http://www.augustbeer.com/)
のご協力のもと、
六本木のアウグスビアクラブさん(http://www.augustbeerclub.jp/)・
船橋のビアバー・NESTさん(http://vector-r.com/nest/)
のオリジナル(プレゼント)グラスを創作・提供させて
頂くことになりました。
お店にサンプルグラスを展示頂いていますので、
機会があればぜひ実物をご覧ください。
グラスはお店でご注文いただけます。
もちろん直接ご連絡くださってもOKです。

今後、アウグスビールさんのオリジナルブランドビール各種の
ロゴマーク彫刻グラスも順次ご提供させて頂く予定です。

オーズ・クラフトワーク(http://os-craftwork.com/)では、
個人・店舗・事業者様を問わずに、
お気に入りの絵柄や手書きイラスト、お名前え、メッセージなどを、
ご希望の素材に彫刻したオリジナル品を創作します。
みなさんの笑顔に沢山出会えるように努力して行きますので、
今後ともどうぞ宜しくお願いします。


Ladys and Gentleman,
let me introduce my job,
the "Glass ART atelier O's CraftworK"
established from end of last year at my home
located on ASAKA city, SAITAMA, Japan.

Fortunately, this time, O's will be able to provide
the official present glass for
"August Beer Club"(http://www.augustbeerclub.jp/)
located on Roppongi,
"Beer Bar NEST"(http://vector-r.com/nest/)
located on Funabashi,
back uped by "August Beer"
(http://www.augustbeer.com/).
There are some sample glasses displayed in each beer restaurant,
check directly please, if you have a chance to visit.

O's CraftworK will create Original Glass ART items for you
by sand blast engraving, with your name, message, illustration,
or something.
O's will keep effort to make your delights & smiles in future.
Thank you very much for reading.

O's CraftworK creator Yoichi Onodera
12/01/20 09:31:34 クリエーター:小野寺  
オーズ・クラフトワーク:クリエーターの小野寺です。
クリエーターの不行き届きによりまして、掲示板で不具合が出ております。当面の間、書き込みができなくなってしまいますので、ご意見・ご用命などはメールにてご配信賜れますようお願い致します。
ご不自由をおかけしまして恐縮です。
11/11/15 22:17:12 ふみ  
本日、商品が届きました。これで3つめとなります。

毎回、作製に入っていただく前にデザインを送っていただきますが、
今回はどんなデザインなのかなとファイルを開く度にドキドキします。

1つめは後輩への記念品でしたが、13年の歴史をプレートいっぱいにつめこんでいただきました。
2つめも後輩への記念品でしたが、家族をチームとみたて、それを表現しマグに彫刻していただきました。
3つめは吹奏楽の全国大会で銀賞を受賞した息子と息子の先輩への記念品でした。
楽器やチームメンバーの名前、たくさんの時間をすごした練習場所などをコンパクトミラーに表現していただきました。

贈る私もワクワク、ドキドキですが、贈られる方もワクワク、ドキドキです。
思い出を形にして贈る、世界にひとつしかない素晴らしいプレゼントになったと思います。
ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。
11/11/16 21:14:15 クリエーター  
ふみ 様

いつもオーズ・クラフトワークをご用命賜りましてありがとうございます。
また、お送りしました作品に対し心暖まるメッセージを頂戴しまして、本当に嬉しく、そしてありがたく思います。

ふみ様から頂くご要望ひとつひとつが、自分のモチベーションアップと技術向上の命題となり、作品創作にも一層力が入ります。改めて御礼申し上げます。

今後もご満足・ご納得頂け、なによりお喜び頂ける作品創りを目指して努力して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
11/11/12 19:17:00 ボブチャンチン1号2号  
HP拝見しました。
未知なる可能性を秘めた、夢のある
事業ですね。
バス会の一員(一人仮会員)として
蔭ながら応援しております!
11/11/12 23:19:58 クリエータ:小野寺です。  
ボブチャンチン1号2号 様
こんにちは。書き込みありがとうございます。
「可能性」を皆さんのご要望の形にできるように頑張って行きたいと思います。
バス会も沢山の未知なる可能性を秘めていると思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
11/11/04 14:25:48 いりくら@べっかむ  
オーズクラフトワーク事業主登録、おめでとうございます。
社長さんですね。すごーい!!

掲示板、さっそく投稿させてもらいました。
オーズクラフトワークが大旋風を起こして、小野寺さん発、世界景気回復となりますよう、事業のご発展、期待しております。\(^_^)\

名刺入れ気に入っております (m _ m)

今後とも長いお付き合い、させてもらいます。
11/11/04 15:40:21 クリエーターのおのでらです  
いりくら@べっかむさま
激励のメッセージをいただきまして、大変ありがとうございます。
カケダシでまだまだ未熟者ですが、みなさんに喜んでいただける作品創りを目標に努力して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
11/10/31 12:07:44 うさまま  
こんにちわ☆
おちゅびの写真をメール添付してお送りしましたよ!
ご覧くださいませ^0^
11/11/01 08:17:55 クリエーター:yoです  
うさままさま:
いつも書き込み頂き、ありがとうございます。
また、かわいいうさちゃん:おちゅびさんの写真をお送りいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
モチーフデザインの写真素材として使用させて頂きます。
今後もどうぞ宜しくお願い致します。
11/10/13 21:11:45 うさまま  
ホームページ拝見しました^0^/
良いかんじですねーーー♪
ワインボトルもすっごく素敵ですし☆
記念のグラスも良いですね
ペットのプレートも良いですね
メモリアルとしてのみならず
例えば、玄関の表札の横やポストに家の子でーーーす!
なんて感じでプレートかけるのも素敵かも!?
最近ペットはペットではなく、パートナーという感覚
家族ですからね
本格活動楽しみにしています

ゆうこりん
11/10/14 08:49:32 オーズ・クリエーター:yo(よー)です  
うさまま・ゆうこりんさま:
暖かいメッセージとアイディア&アドバイス、ありがとうございます。我が家にもカメさまが居ますが、仰られる通りFamilyとして表札に彫ってあれば、尋ねて来られた方や通りがかりの同じ境遇の方々への静かなる情報発信になりますね。鏡・グラスプレートの表札をいくつか思考中なのですが、アドバイス頂いたアイディアの織り込み方・アレンジなどを考えてみたいと思います。まだまだ技術が未熟なのですが、頑張りますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。yo
11/10/10 15:24:13 オーズオーナーより  
こんにちは。
オーズクラフトワーク・小野寺です。
10/25より本格稼動予定です。
「一人ひとりにブランドを」をモットーに、ご要望・アイディアを伺いながら、皆さまのオリジナルブランドのデザインや、ブランド・お名前入りノベルティグッズの製作などをして行きます。アイディアが沸きましたら、ぜひお聞かせください。

Copyright (C) 2024 paperboy&co. All Rights Reserved.